よくあるご質問

特典は有料ですか?

毎月お届けする情報紙「小サポ通信」は無料です。このほか、小サポではさまざまなコンテンツを計画しておりますが、一部を除き無料でご利用になれます。有料のコンテンツにつきましてはその都度ご案内させていただきます。

 

新聞を購読していないのですが、会員になれますか?

対象は下野新聞購読世帯に同居する小学生の児童です。

下野新聞を未購読の世帯は、事前に下野新聞の購読申し込みを行ってください。

後日、弊社販売部から新聞をお届けする販売店名をご連絡します。

販売店名が確定後、トップ画面の「会員お申し込み」から手続きを行ってください。

特典をお届けするために、会員お申込みには新聞販売店名の入力が必要です。

《下野新聞購読申し込み》

 

入会の申し込みをしましたが、受付完了メールが届きません?

入会申し込みの受付完了メールはすぐには届きません。

お申し込み時期により、登録完了まで数週間かかる場合がございますのでご了承ください。土・日・祝日の前などにお申し込みいただいた場合は3、4日後に受付完了メールが届く場合があります。

上記以外で届かないという方は、下野新聞社販売部小サポ係(電話028-688-7666)までご連絡ください。

 

特典が届かないのですが?

小サポ特典は新聞販売店からお届けしています。新聞をご購読の場合はご契約新聞販売店に直接お問い合わせ下さい。ご契約新聞販売店が不明な場合や、その他の理由で届かない場合には下野新聞社販売部小サポ係(電話028-688-7666)までご連絡ください。

 

登録内容を変更したいのですが?

トップ画面の「登録内容変更」ボタンを押し、変更したい項目の欄に入力の上、送信してください。